ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お肉を食べるとホニャララ。。 :: 2014/10/14(Tue)

お肉を食べるとお腹の調子がイマイチよくない・・・
(スミマセン・・・)

一時帰国後半から、ちょっぴりそんな気がしてます。笑
(もしかするとお肉限定ではなくて、脂っこいものが原因なのかも?

年齢だろうか・・・
それとも今だけ、期間限定なのか??



そんなやっかいなお腹には
グリル野菜とミックス野菜のサラダのお昼ごはんを。


@Lusine





たっぷりすぎるくらいの量がきました・・・笑

グリルしてマリネされてるお野菜が美味しかったです。
(パプリカもちゃんと皮を剥いてありました。)



IMG_1883_convert_20141013205426.jpg



Lusineはお店の内装も素敵。
↑椅子がカッコイイ。



IMG_1880_convert_20141013205556.jpg


お茶でしか利用した事がなかったけれど
お料理もおいしかった♩


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<冷蔵庫もんだい&おいしいキュウリ。 | top | ほったらかしフォカッチャ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/856-1d8e1e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
