ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

冷蔵庫もんだい&おいしいキュウリ。 :: 2014/10/15(Wed)

我が家の冷蔵庫もんだい。。

ただでさえ日本の冷蔵庫と比べて小さめなのに
調味料に日々の食材・・・
コメに小麦となんでもかんでも冷蔵保存したくなる私にとって
空くことのない冷蔵庫ってちょっとしたストレスでした。。


なんと最近、もうひとつ冷蔵庫を貸してもらえる事になり
ギュウ詰め状態が解消!





ココナッツだって入れられる ♩

イエイ!




62.gif


四川きゅうりに似たきゅうりを見かけたので買ってみました。
四川キュウリ、夏に義母が家庭菜園で作っていてとってもおいしかったんです。



DSC_2850_convert_20141015201152.jpg


折るとこんな感じでミッチリとしてます。



DSC_2851_convert_20141015201632.jpg


ベトナムきゅうり独特の青臭さが少し苦手なので
日本風のきゅうりを選んでいます。

Babyとかいてある小さなきゅうりの方が
種も気にならないのでおいしい。


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





  1. お買い物@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ぼったくりコムガーだな、こりゃ。 | top | お肉を食べるとホニャララ。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/857-500e369d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
