ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

気軽にベト飯。 :: 2014/10/24(Fri)

ローカルすぎず、、入りやすいチェーン店でサクッとベト飯。


コムタムだけでもトッピングのメニューがとても豊富でした。

砕き米と豚のグリル、豚とエビの湯葉巻き揚げ。
出てきたらちょっと少なめだったけれど・・・笑
中華のサラミ?みたいなのも苦手なので
食べなれたもののみチョイス。


お肉も柔らかく甘辛な味付けでごはんはススム!コムタムのお肉って美味しいですよね。
揚げたての湯葉巻きも美味しかったです。


@com tam cali





このお店、なかなか繁盛していました。
建物が古いのは仕方ないけど、掃除が行き届いていないというか
どこに行ってもそうなんだけれど・・・
ちいさなムシとか、見なくていいようなホコったところに目が行ってしまう私。。笑

ベトナムってうす暗い、どこかジメっとしたカフェとか多いですよね。。
おいしいのにチョッピリ残念でした。


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<朝ごはん。 | top | こんなん買ってみた♩>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/863-28462e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
