ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ドライブスルーのお花屋さん。 :: 2014/11/11(Tue)

ブログって、しばらくネタを放置すると
書こうと思ったころには、書いても書かなくてもどうでもいいような気分になってくる。。

それほどどうでもイイようなコトを日々書いてるんだな。笑



62.gif


歩道で商売をしてるお店屋さんがとっても多いベトナム。

飲み物やさん、軽食やさんなどの屋台、果物を積んだバイクも
店主の向く方向はもちろん道路。



IMG_1903_convert_20141110180113.jpg



バイクに乗ったままお買い物ができてとっても便利。

ちなみに歩道に設置してあるベトナムのごみ箱もみんな道路を向いてます。




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


  1. 生活@Saigon
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<Tropical fruit jam from Saigon | top | ここにもベトナム~つい買ってしまう物。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/873-fa4966c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
