ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Tropical fruit jam from Saigon :: 2014/11/12(Wed)

あまりジャムを食べないくせに
お店のジャムのコーナーを見るのが好きだし
ジャムを作ったりしてしまうんですよね。。


先日、ベトナム産のトロピカルフルーツのジャムを買いました。


la petite eppieerie





少しずつ食べてみたかったので
試しにプチサイズのセットを。


マンゴー×ジンジャー
パッション×カルダモン
パイナップル×シナモン

スパイスとの組み合わせがオシャレです。

カルダモンはあまり感じないけれど、パッションフルーツが甘酸っぱくてヨーグルトに合うし
パイナップルはシナモンが効いていて美味しかったです。


プチサイズは黒い小箱に入っていて、ちょっとしたお土産としても使えそう。
パッケージもラベルも素敵!
(もちろん大きな瓶もラベルがカワイイ)


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村




  1. お買い物@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ドライトマトとバジルのフォカッチャ&ハーブの保存。 | top | ドライブスルーのお花屋さん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/874-72d775c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
