ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スイートポテトのカップケーキ。 :: 2014/11/17(Mon)


カップケーキの中にスイートポテトを忍ばせました。。

色が似ていてわかりにくいですが・・・・中心に入れてます。


DSC_3265_convert_20141117101444.jpg


こんなに簡単にお菓子でも
自分で作ってみて思うのは、結構砂糖を使うのに食べてみるとそれほど甘くないというコト。
外で食べて「甘い!」と感じるのはどんだけ砂糖が入ってるんだろ??

いや、1つ分として考えるとそれほど大したことなかったわ・・・
それにお菓子は甘いから美味しいって、甘さ控えめに作って毎回おもうし。笑






DSC_3255_convert_20141117101532.jpg


甘さ控えめなので食事にも。。
残りは卵料理を添えて朝食にしました。(パンを焼きたくなかったので、手抜き半分・・・)

少々のどに詰まりそうなカップケーキ・・・
牛乳とあいそう。



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


  1. お菓子作りのこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<休日もときどきデリバリー。 | top | すし酢で手抜きマリネ。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/877-cc16c539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
