ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

冷やし中華 味くらべ。 :: 2014/11/21(Fri)


帰り際、雨がぽつりぽつり降ってきたので
急いで帰ってきたのに、家に着いてもぜんぜん降らないでやんの・・・



62.gif


日本から持ってきた即席麺の冷やし中華を食べ比べてみました。

お気に入りの中華三昧 と
今回初めて買ったラ王。



DSC_3322_convert_20141120145018.jpg



中華三昧 ↓ は安定のおいしさ。
平打ち麺にボリュームがあるので、ピリ辛のこってり芝麻醤がいいバランスで絡みます。




DSC_3306_convert_20141120145221.jpg


この日冷蔵庫にあったのが根菜ばっかりで・・・笑
使えそうな野菜がレタス、トマト、コリアンダーくらいだった。


でもコリアンダーをのせたら、具少なめで結果オーライでした。(結果オーライって・・・笑)


ラ王はストレート麺に醤油ダレ。
このタレが私にはかなり塩辛く感じたので
使う量を控えめにするか、お酢を足してもよさそう。。
(やたらたっぷり入ってタレを全部使ったからかも・・・)

個人的には中華三昧の方が好きですが
麺はどちらも生めん顔負けのおいしさ。



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


  1.  ・中
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<マルチグレイン入りパン&朝ごはん。 | top | たまごとバジル。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/881-d895f6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
