ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

マルチグレイン入りパン&朝ごはん。 :: 2014/11/24(Mon)

気休め程度のような気もするけど・・・
身体によさそうなので、パンに全粒粉やマルチグレインを混ぜたりしています。。

全粒粉は独特の香りがするけど
マルチグレインはくせがなく食べやすい。


ベーグル

DSC_3310_convert_20141124201148.jpg


山食



DSC_3327_convert_20141124200804.jpg


日曜日の朝ごはんに。
(よく食べる夫にはサンド・・・)


DSC_3349_convert_20141124201048.jpg


私は朝からパン二枚も食べられないので
トーストにのせるだけ。。




おまけ

黄色い紙パックがカワイイたまご♩


DSC_3332_convert_20141124200943.jpg



たまご売り場のお姉さん、オススメのタマゴを買ってみました。
最近見かけるOMEGA3入りタマゴ。
これで150円くらいだったかな?




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村






  1. パン作りのこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<飲茶 @Crystal jade Palace | top | 冷やし中華 味くらべ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/882-23ece06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
