ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Authentique の器 :: 2014/11/26(Wed)


龍虎に行ったら、隣にAuthentique ができていたので
ちょこっと覗いてみました。

Mac thi buoi の店舗より場所が分かりやすいですね、
お店も明るくてステキな内装でした。


このお店、私が十数年前にホーチミンに旅に来た時からあったような気がするんだけど・・・
気がするだけかナ??




DSC_3403_convert_20141126194130.jpg



少しお安くなっていたので、写真のバチャン焼きの器
茶色と色違いの白(アイボリー?)を購入。

30万ドンの器が半額で買えました。
ラッキー♩
っていうか・・・30万ドンだしても欲しい!ってほどでもなかったので。笑
クリスマスセールのようで、少し割引きしてました。


この器、暗い照明で見るとマットな黒に見えてちょうどいいんですが
明るい所でみると若干メタリックっぽい光を放って茶色く見えてしまいます。。。
そこがイマイチ気に入らなかったのに、安くなってるからといって買ってしまった。。
最近、妥協して買い物してしまうコトが多い・・・反省です。

白いほうがカワイイかも。
まだ使っていないので、そのうちどこかで登場させたいと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村






  1. お買い物@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<テト飾り ワークショップ | top | 飲茶 @Crystal jade Palace>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/885-5bcb2a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
