ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

テト飾り ワークショップ :: 2014/11/27(Thu)


Yasukoさんにお声をかけいただいき
テト飾りのワークショップに参加させてもらいました。


Yasukoさんに作れない物はないんじゃないか??と本気で思う。。
器用すぎる!!


ベトナムらしく蓮の花


DSC_3418_convert_20141127164537.jpg


出来上がるまでに2時間ちかくかかったでしょうか・・・?
なかなか根気のいる作業ですが
細かい作業が好きなので楽しい♩


もう一つ、奥に写ってる方は家で。
模様がものすごく細かくて、夜になると私の目にはよく見えません・・・笑

手作り物は早く出来上がりがみたくて、
作り始めると猛スピードで終わらせてしまう方なんだけれど・・・
これはなかなか終わりませんぞ。笑

難しい方がやりがいがやりがいがあって好きなんですけどね。
こちらは出来上がりまで、もう少しかかりそうです。


Yasukoさん 参加されたみなさま ありがとうございました。







  1. おけいこ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<コウケンテツのキムチ。 | top | Authentique の器>>


comment

すずさん~参加ありがとうございました。
ひさしぶりにお会い出来て嬉しかったです。
お持ち帰り用のテト飾りは細かく根気がいると思いますが、
出来上がった時の喜びは格別ですよ~♪
あともう少しみたいですね!!
  1. 2014/11/29(Sat) 18:04:39 |
  2. URL |
  3. yasuko #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yasukoさん

こちらこそありがとうございました♩
私にしては珍しく丁寧に進めてますが
それでも何ヶ所か柄が貫通してしまいました〜

美容院の事とか、、
お会いしたら聞こうと思ってたのにすっかり忘れて帰ってきてしまいました〜

  1. 2014/11/29(Sat) 20:18:22 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/886-695353f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
