ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

冬らしい装いで。。 :: 2012/01/29(Sun)

冬らしく。

今年買ったお気に入り二つ。

毛皮


また暑い国へ帰るので、冬物は買わないでおこうと思ってたのに…買ってしもうた。
去年まで使っていた毛皮のマフラーを久々に見たら、なんだかちょっと…悲惨。

色も質感も気に入ってたのに、母のと比べそしてお店に並んでいるのと比べると
毛並みが野良猫のよう。。

母「新しいのにすれば?」
私「そうしよう。。」

割とすんなりお気に入りに出会い
購入。

ハラコのバレーシューズは韓国で見つけたノーブランド。
かかとも部分もレオパード柄になっててかわいい。

私はペッタンコの靴が好みらしい。
レペットから始まり、フレンチソール、ロンドンソール、トッズ。。
同じような靴ばかり選んでしまう。

だから、家族にばれない様にひっそり買ってくるようにしてる。笑

靴とバックが好きだけど。

悲しいことにベトナムでは、ひったくられる危険があるから、気に入ってるバックはあまり持たない。。
お財布もしかり。

いつも夏服、足元はサンダルばかり。
冬に日本に帰ったら、タイツをはいてブーツも履いてって思ってたのに


寒すぎて、ムートンブーツばかり履いてたな。。




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







  1. お買い物@Japan
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<変わった友人の変わってる家@国立。 | top | 天然酵母のパン教室@かまくら>>


comment

お行儀良くお洋服がきれいにまとまるから
ハラコ素材の靴 好きです♪

でも分かります!!私も同じようなものばかり。
(たしかに買ってもバレない(笑))
私もレペットで落ち着いています。
トッズのドライビングシューズも愛用中。
我が家、マニュアル車だからソールが固いと運転しづらいので
柔らかいけどオシャレなトッズも手放せません^^

良い物に出会うとノーブランドとかでも買っちゃいます^^
物との相性ってありますよね。

↓ ステキナお教室だな~
北欧食器にステキなインテリア
テンション上がっちゃいます♪
  1. 2012/01/29(Sun) 15:41:11 |
  2. URL |
  3. vin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

vinさん

こんばんは。
マニュアル車とは、カッコイイ!やはりこだわりのお車っぽい。。
私はAT車限定免許で、もう、その運転すら危うい…今や自転車専門です。

パン教室はかなりテンション上がりました~。
いちいちカワイイんです。笑
働いてる方達は、すごい普通な感じなんですがちょいちょいセンスを感じるんです。
靴も、白衣の下に着てる作業着のパンツもカワイイし、むしろパンより興味ありです。
  1. 2012/01/29(Sun) 23:21:00 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー^^

少しの間とわかっていても常夏から帰ると冬物欲しくなりますよね。。
鎌倉のパン屋さんとかお菓子教室もすごく気になります!!

寒さ厳しいですが、残りの日本滞在、楽しんで下さいね。
  1. 2012/01/31(Tue) 12:43:15 |
  2. URL |
  3. ななこ #p3Gpa6KU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななこさん
こんばんは。
ベトナムにきてからパン作りをするようになって、かなりの初心者ですが楽しくて。
一時帰国の時は単発で絶対に習うぞって意気込んで帰ってきました。笑
こぼこぼのパン教室。ここはかなりお勧めです!
  1. 2012/01/31(Tue) 20:42:23 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/89-ba518b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
