ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

食べすぎ注意 !! :: 2014/12/05(Fri)



なんの自慢にもならないけど・・・
結婚してから、かれこれマックスで6キロ増で
コツコツ体格がよくなってしまい、ほんと笑えない。

服の断捨離も
「もう着ない・・・」 じゃなくて
「きつくて履けない・・・」んですもん。笑

実家にある服、どっざり処分してきたわ。。

で、、ブログに食べ物ばかりのせといてアレなんですが、、
ここしばらく私なりに節制してきたつもり(弱気) 笑

ビールを断って4か月。笑
甘い物は半分にしとく・・・とか。
でもご飯はふつーに食べてます。。



ジムで運動した分、食べてしまうのがモッタイナイと思えた日もあった・・
(あんなに動いてるのに、微々たる消費カロリー。。)


けど、抑えらせずに食べた日もあったな。。

ぽわ~ん。。
おいしかったな・・・




DSC_3546_convert_20141205164859.jpg


しかも1日に2つも。。

ぎゃぁー。。笑



しまってこ。。



いまさらだけど・・・オイシイです ↓
Cheese cake Ngon
44 Truong Quyen,dist 3






にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<チーズナイフのねず。 | top | NICONICOやさいの春菊。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/893-85700c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
