ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チーズナイフのねず。 :: 2014/12/08(Mon)


久しぶりに原因不明の胃腸炎。。

土曜は夫と一日一緒に行動していたので
もちろん食べたものも同じなのに・・・なぜか私だけ体調不良。。
(いつもそう。。)


昨日と比べたらだいぶイイし
退屈になってきたのでブログでも。。笑



62.gif



キッチンに新入りのねず。

ねずみの形のチーズナイフをamaiで買いました。

チーズ×ねずみって発想がカワイイ。


DSC_3179_convert_20141208160059.jpg


チーズはブロックもスライスもよく買いますが
テーブルで切り分けて食べるって食べ方、うちは少ないんですがね・・・
でも欲しかった。笑



DSC_3378_convert_20141208155838.jpg



いただいたパンとワイン買ってきて
家にあるものでごはん。

人が作ったものっておいしい。

最近、代り映えのしない自分のパンや料理に飽きが。。笑
この時ふと、日本に帰ってパン屋さんのパンをたべたいな~と思ったのでした。でももうすぐ日本。





にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村



  1. お買い物@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<買ってよかったキッチングッズ2014 | top | 食べすぎ注意 !! >>


comment

こちらのプレート素敵ですね。
ちなみにおいくらぐらいの物ですか?
下のねずみのナイフもすごくかわいくて、
あまり使わないけど欲しくなる気持ちわかります!
amaïっていうお店に行ってみたいです。
  1. 2014/12/16(Tue) 11:07:27 |
  2. URL |
  3. aco #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

acoさん

こんにちは。
amaiの色合いとか独特でお店もすてきです。
(私にはお皿は使いこなせないので買ってませんが、、)

確かプレートもナイフも1000円前後だったと思います。

この写真だと分かりづらいのですが、プレートは木の質感がいまひとつ
気になるって言うか。。1000円なので仕方ないですが。笑
(細かい、、笑)

ご存知かもしれませんが、、日本でも買えるみたいです♩
www.amaijapan.com

  1. 2014/12/16(Tue) 20:16:06 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/896-1da5293a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
