ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

amaï のプレート&フォカッチャサンド :: 2014/12/14(Sun)


冷蔵庫で長時間発酵のフォカッチャ。
捏ねずにパンチでつなげるだけなので手間いらず、でもオイシイ。



DSC_3582_convert_20141214112530.jpg



土曜日はお昼に食べ過ぎてしまい、二人とも胃がもたれてしまったのでお夕飯は抜き
翌朝、このフォカッチャに ローズマリーチキンとパプリカをサンドして
朝からがっつり食べました。笑
(夜に食べようとマリネした冷凍解凍のお肉は
早めに食べてしまいたかったので・・・)



おいしいオリーブオイルと塩で出したのにマヨかけられた・・・笑
ムーン。。なんでもマヨネーズ味にされちゃう。


DSC_3593_1_convert_20141214113146.jpg


下の木製のプレートはアマイ。


amaï @snap cafe

32 Tran Ngoc Dien ,Dist2


DSC_3595_convert_20141214112953.jpg





にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





  1. お買い物@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<おみやげ買いに。 | top | 買ってよかったキッチングッズ2014>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/898-3a0a6132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
