ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おみやげ買いに。 :: 2014/12/15(Mon)


一時帰国のおみやげを買いに。

とは言っても、ベトナム土産は誰も期待してないだろうから・・・笑
消えモノを少しだけ買って帰ります。

良く買うのは、カシューナッツ、コショウ、3in1のベトナムコーヒー、ピーナッツバターサンドのベトナムお菓子。
今回はトロピカルなジャムを多めに買いました。




唯一、形の残るモノがこちら


DSC_3613_convert_20141215165726.jpg


バレエを習っている子なので、バレリーナ刺繍がイイんじゃないか?と勝手に思いこみ
探しましたが、ドンピシャなのが無くて・・・
結局買ったのがこれら。

OXフォードのブルーストライプにバレリーナ刺繍の
とーってもかわいいのがあったんだけどね・・・
形がおけいこバッグだったので、もう年齢的に使わなそうだからやめました。


色々(でもないけど・・・)見て思ったのは、やっぱりリティが一番完成度が高かったです。
リティの服はデザイン的に私は着ない、いや着れないけれど・・・笑
小物も子供服もダントツ洗練されてて!?かわいかった。


でも、私はこちらのお店で買いましたけど。


Ha Phuong souvenir shop
92C3-C4 Le Thanh ton st,

Ninh Khuong
83 Dong Khoi st,



見てたら自分の分も欲しくなってきた。。



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







  1. お買い物@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<あんぱん&ウィンナーパン | top | amaï のプレート&フォカッチャサンド>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/899-735e3323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
