ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

変わった友人の変わってる家@国立。 :: 2012/01/31(Tue)

国立にある、友人の家に遊びに行ってきました。
この前のメンバーで夫くんとチビちゃんはおらず、女3人。

国立。。
遠い。。
1時間30分電車にゆられ。。
ようやく到着。

実家の近くは雪も大して降らず、翌日も全く雪は残っていなかったけど
国立はかなり雪が残ってた。


昔からですが、彼女は変わってます。
アチパンと言うパン屋さんで働きながら、絵をかいたり物を作ったり。
そんな彼女の家も変わってる。笑

あべまゆ

何?
これは何?
使えんの??

って突っ込みどころ満載のお宅。

手前に写ってるやつはストーブらしく
焼き芋を温めてた。
使えるんだ。。笑
勿論拾ってきたのかと思ってたけど、ちゃんと買って物らしい。


そんな物が盛り沢山。
食器棚もレコード棚も夫くんが手作りしたらしい。笑


国立散策。
行きつけのお店やお友達のお店へ案内してくれた。
ここ↓かわいい。

adreble*musee
agreable.jpg

国立って初めて行ったけど、結構好きな街かも。。
自然食品のお店が多いみたい。
そういうのを気にする方が多く住んでるのかな??

きれいな街。

また夏に遊びに行こ。

アチパン→

agreable*musee
国立市中2‐19-93


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
  1. 生活@Japan
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<パン教室@cobocobo | top | 冬らしい装いで。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/90-3471a2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
