ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

鍵ならOK.! :: 2014/12/26(Fri)


スパでエステ。

って聞こえはいいけど、、
どローカルだから、やすーっ!なのです。

ちょっとおしゃべりがうるさいけれど・・・
荷物はベッドの前に専用ロッカーがあるし
鍵も腕にはめられるので安心です。

と思いきや・・・
この鍵で隣のロッカーも開いた!笑

途中、ベッドの位置を少しずらしていた感じがしたので
お隣さんのロッカーが私の前に来てたんですね・・・
ロッカーを開けたら中身がが違ってて

??


IMG_1944_convert_20141225195549.jpg



「水曜どうでしょう」のベトナム縦断で、大泉洋がカブの鍵を落としてしまった事件を思いだしたけど

その時もベトナム人のコーディネーターが他のバイクの鍵でエンジンかけてたわ。
(かなり昔の話・・・)
鍵ならOK?


みなさまお気を付けくださいまし。



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


  1. 生活@Saigon
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ストック ぱん。 | top | メリークリスマス☆は鶏ムネじごく。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/909-1e91e175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
