ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

蔦谷書店とムダ使い・・・ :: 2015/02/06(Fri)




こんなトコロに蔦谷書店@湘南T-site

蔦谷書店だけでなく、カワイイ雑貨屋さんも沢山入ってた。

一見、意識高そうな人たちばかりいた・・・笑






遊びに行った友達の家からとっても近いので
家の中の遊びに飽きてしまったコドモたちと
散歩がてら、いって来ました。

遊具で遊ぶコドモたちのそばで、大人たちはお茶タイム。
夕方なのでちと寒かったけど、コドモたちは元気に遊んでた~。



この日、買うのをぐっとこらえた鶴のお皿。



IMG_0043_convert_20150206191327.jpg




でも結局、翌日夫を連れて買いに行った。二度手間。笑

しかもネットの方が安かったというコトに後で気づく・・・
ちょっとしたムダ使いでした。




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村




  1. お買い物@Japan
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<春巻きとレバーペースト作りました。 | top | 節分の恵方巻き作り。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/915-55a24e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
