ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

春巻きとレバーペースト作りました。 :: 2015/02/06(Fri)



友人宅のランチに持っていこうと作ったはいいけれど、、
あまりにもヘタすぎて、持っていくのを諦めたハルマキ。

翌日、レタスをみず菜に変えてリベンジしたら上手に巻けたー。
けど・・・時すでに遅し。


サーモン、クリチ、オニオン、みず菜 巻き。





一度作ってみたかったレバーペースト。


IMG_0091_convert_20150129210650.jpg


お肉屋さんによさそうなレバーがあったので作ってみました。


おいしいけれど、こういうのはお店でちょこっと食べるくらいがちょうどいいのかな??
少量のレバーでも結構な量が出来てしまいました。。

翌日はパスタにしたり、、でもなかなか減らなかった~



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村



  1.  ・洋
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<すずの木カフェ。 | top | 蔦谷書店とムダ使い・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/918-1c9c2a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
