ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あいや~。 :: 2012/02/05(Sun)

節分の日。

とうとう、ベトナムに帰る日になってしまった~。
40日近くも実家にお世話になり、快適な毎日を過ごさせてもらった。。
ありがとう。

お友達には一時帰国は2週間過ぎると帰りたくなくなるって言われてたけど
確かにです。
予定より1週間延ばしましたが、キリがないので帰ってきました。


2パック。
重量制限ぎりぎりまでの荷物を詰めて…

今回は駐在されてる奥様のブログやお友達の話を参考にして
今までは持って来なかった、というか閃かなかった要冷蔵の食料品も持って帰ってきました。
しばらくは楽しめます。

そして義母からいただいた太巻き寿司も。

毎年、節分にはお友達と集まってお寿司を巻いているそう。
去年もいただきましたが、とっても美味しかったので実は今年も楽しみにしてました。笑

太巻き寿司。
太巻き

節分には太巻き寿司、ひな祭にはイチゴのタルト。
今年は食べられない。。

明るくて、ハツラツとしているお母さん。
もうすぐホーチミンに遊びに来ます!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


  1. 生活@Saigon
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ベーグルで朝ごはん~夫ヘマするの巻。 | top | パン教室@cobocobo>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/92-fd7cb088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
