ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

プーパッポンカレー@Samyan :: 2015/04/21(Tue)




影響されやすい性格でして・・・
テレビでカレーを見ればカレーが食べたくなり

ひとさまのブログを見ては「これ、たべたいな・・・」となる。。



でもって、これもそう。。


ソフトシェルクラブのプーパッポンカレー@Samyan







オイシイ!
バンコクで食べたプーパッポンカレーもそうでしたが
コッテリ甘めな味付けなので、沢山は食べられないけれど、おいしかった。

テーブルでカニの身をほじほじしたり、エビの殻を剥いたり…が嫌いなので
ソフトシェルクラブは食べやすくてうれしい。


結構な量があったので食べきれず・・・
お持ち帰りにして夫の夕飯に。 おかげでこの日はラクできた。笑

ベトナムでは残したお料理を持ち帰るのは珍しくないのでお店にもお願いしやすいし
こういうのって無駄がなくていいな、と思う。




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村











  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<魚の土鍋煮がおいしい食堂 | top | 日曜日の朝ごはん~かぼちゃのマフィン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/935-99c80b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
