ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

魚の土鍋煮がおいしい食堂 :: 2015/04/23(Thu)



初、大衆食堂へ潜入。。

Ca Kho To 魚の土鍋煮が美味しいというお店に行ってきました。


@Com Binh Dan So7
3 Ngyen Van Trang st, dist1


IMG_0010_convert_20150422180246.jpg


甘辛の濃い味付けは白いご飯がススム。


魚は脂がのっていて、,臭みもなく美味しかった。
(映ってないけど・・・)イカとキュウリの炒め物は塩味でさっぱり。
カインチュア(スープ)はだいぶ昔に食べた記憶があるんだけれど・・・
それと比べてパンチのある味。甘くて濃かった。








土鍋煮を作るのはお店の外で。

ホーチミンは毎日暑いけど、
ここのところすっごく暑いからおばちゃんも大変そう。。



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<生マカデミアナッツ。 | top | プーパッポンカレー@Samyan>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/940-3168e46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
