ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Get@もやい工藝。 :: 2012/02/07(Tue)

まだ日本ネタ。

鎌倉でパン教室の帰りに寄り道。

もやい工藝へ。

機会があればよく行きます。
でも駅から結構歩くし、お店の手前にあるトンネルを一人で通るのが少し気味が悪いので…
なるべく人と行くんですが、この日は一人。

しかも午後。
早くせねば日が暮れる…。急げ。

もやい工藝
もやい工藝2もやい工藝
IMG_0956_convert_20120207115245.jpgもやい工藝3

古い民家がお店になっている
素敵な民芸品やさん。

籠、器、ガラスなど…
ちょっと個性的な物からシンプルなものまであって、あれこれ気になるものばかり。

親切にお茶を出してくれて
迷った背中をひと押しされた。

買っちゃいました。


5月には籠、夏にはガラスのフェア?みたいなのをやるらしいです。
また機会があれば。。



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


  1. お買い物@Japan
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<オレンジヨーグルト×マルチクイック=スムージー。 | top | エプロンばかり。 >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/95-8e1d17b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
