ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

パンいろいろ。 :: 2015/05/11(Mon)

焼いたパン いろいろ。

ベタつきが激しくて・・・あれこれ成形するのは難しそうだったので
クグロフ型に入れて焼きました。。

タマゴ、スキムミルク入り。バターもややたっぷりめ。
朝食にジャムを塗って食べました。

ジャム、つい買いたくなるけど
パンに塗るのははちみつの方がおいしいな・・・と食べては毎回思う。
私はヨーグルトに入れて食べ
夫はパンやパンケーキに塗る派。






ナナメ。


DSC_1279_convert_20150511124606.jpg



おかずにはならないし、使い道に困るサツマイモ。
餡にして、というか甘露煮程度で止めるはずが
思いのほか栗きんとん(の餡)っぽくなってしまったのを黒ごま生地で包んだ

おさつぱん。


DSC_1270_convert_20150511124637.jpg


ごぱん。


DSC_1259_convert_20150511124355.jpg


雑穀米入り。


お米のプチプチの触感が新鮮だったけど
異物っぽくて気になった。
(作り方が違うのかも・・・)





にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村




  1. パン作りのこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<かたまり肉で・・・煮豚。 | top | 蓮の実のお菓子。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/952-9e99c762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
