ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

うちのさぼてん。 :: 2015/05/26(Tue)

ベトナムは歩道でいろんな物を売っている。
麺、おやつ、雑貨に玩具、折り畳みテーブル・・・


ちょっとした植木も。


ふらっと立ち止まってしまったら
おばちゃんの一生懸命さに
こちらも引っ込みつかなくなっちゃって・・・


我が家にやってきたさぼてん。





ごついイガイガにピンクのお花が咲いてるなんて
かなりノーテンキな風貌。。笑


レコンキュウの骨董通りで買ったお皿を受け皿にしました。
(食べ物を盛るにはあまりきれいじゃなくて・・・なかなか使い道がなかったやつ)


@Nguyen dinh chieu st.

14325375190.jpeg




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


  1. お買い物@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<Phuong Ha で買い物。 | top | 小さいマンゴーでマンゴープリン。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/962-8a6c7730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
