ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Phuong Ha で買い物。 :: 2015/05/28(Thu)

暑いです。。

前はそれほど気にならなかったのに
市場やエアコンの無いお店のこもった暑さがものすごく苦手になってしまった。。

本当だったらゆっくり見たいのに
耐えられず、早々に引きあげる。。



在住者お馴染みの輸入食品&製菓材料などを扱うお店。
Puong ha のお店の中もじつに暑いし狭い~。



@Phuong ha
58 Ham Nghi st, dist1



買った物↑ クスクス、韓国のブラウンシュガー、ターメリック、パプリカパウダー、八角。
できればガラムマサラを買い足したかったんだけれど、
あまりにも箱が汚くて、買う気にならなかった。。

そう、このお店全体的にホコってる。笑
でも品ぞろえが豊富だし、ベトナムにありがちな欠品が長く続いてる・・・とか無さそうでいい。
(頻繁に行かないのでそう思うだけかな?)



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村




  1. お買い物@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<担々麺風 ~Pho sate | top | うちのさぼてん。>>


comment

ホーチミンもまだ雨降らない?

ハノイ来る前日に、自分で行くのしんどくなって会社帰りの旦那に
ここでスパイスの買い物頼んだの。10種以上メモ書いて渡したから
難易度高いだろうし期待してなかったけど、なんとほぼ合ってた。
でも八角だけホールじゃなくてパウダーだった、残念!
というわけで、八角いいな。笑

あ、担々フォー食べてみてね〜
  1. 2015/05/29(Fri) 00:01:52 |
  2. URL |
  3. みー #DL0dExLA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みーさん

昨日まとめて書いて予約投稿してた。笑
こちらも毎日暑いよ、日差しも強烈です。。
雨上がりも蒸してる〜

phuong haの帰りに担々麺行ったよ!スープ美味しかった〜
考えてるとまた食べたくなるね
これからphuong haの帰りには必ずここ行ってしまいそう。

スパイスのラック結構量があるよね、私たちは色と形で見当つくけど、男性には難易度高そう!
文字小さくて名前確認するの手間かかるのに、旦那さまいい人!







  1. 2015/05/29(Fri) 09:42:36 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/965-98863eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
