ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

休日の朝ごはん&30分の壁。。。 :: 2015/06/08(Mon)



ジムのランニングマシーンの時間設定が30分。(になってる)
私の場合、30分走るのもやっとこなので
「今日はもう少し走ろう!」と思っても、30分で切れたなら:・・・
速攻走る気がなる。。笑

この意志の弱さ、、

次回は設定を変えて強制的にはしろう。。




62.gif




休日なのに朝が早い
老夫婦のような私たちのあさごはん。


バターロールを焼いたので、ホットドック。

ウィンナーは信州の茶色いラベル。

朝はパン食なので、量り売りのハムとチースは常に冷蔵庫に入ってるけど
肉の加工品って身体に悪そうだし、常にあるってどうなんだろ。。


ハム、ウィンナー、ベーコンのどれか一つは入ってる。







ストウブのグリルパンと蓋で人力パニーニ。
パニーニは薄っぺらくて食べやすい?やたらとリクエストの多い朝ごはん。

カマンベールとハム、バジル。


だいぶ具がはみ出てます・・・



DSC_1564_convert_20150607161141.jpg



今朝のNHKのあさイチでも特集が組まれていたブロッコリー。(ちゃんと観てないけれど・・・)
ブロッコリーさえ食べていれば大丈夫・・・みたいなトコロが私もあって、、やたらと買いがち。
葉物野菜を洗うより下ごしらえが楽ってのもあるな。。





にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


  1. パン作りのこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<DORAEMON☆ | top | メロンのアイス。>>


comment

朝から手が込んでるね!
うちはパン温めてコーヒー淹れるだけ。
肉の加工品って添加物沢山入ってそうだよね?
ハム大好きだけど、気になる。。けど、買う。。

パニーニもホットドッグもおいしそ〜
メロンアイスもすっごくおいしそ〜
メロン買いたくなった☆ 値段って大体どれくらいかね。
知っておかない15万ドンって言われたらそんなもんかと
思って出しちゃいそうだよ… ライチもすでに飽きた。。

こないだからフォーサテ食べたくてたまらない!
調べたけどハノイでは出てこないーー(T_T)



  1. 2015/06/09(Tue) 19:08:35 |
  2. URL |
  3. みー #DL0dExLA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みーさん

ベトナムに関係ない食べ物ばっかりだよ。笑

肉の加工品は添加物&塩分も多いだろうしって
気にはしているんだけど、夫も買いたがるし量り売りのハムは美味しいからつい買ってしまう~
はさむならツナやタマゴのほうが身体にはよさそう、、
みーさんサバ缶使ってたよね!おいしそうだった。
サバ缶の味が良く分からないからツナっぽいの想像してるんだけど、オイルサーディンっぽいのかな。。
うちに正味期限ギリギリの鮭缶があるから、鮭でマネしてみようと思った!

メロンはスーパーで買うと1つ6万ドン~10万しないで買えると思うよ。味は期待しないで買ってみて~

あんだけ毎年楽しみにしてるライチなのに、去年食べ過ぎたせいか??
熱が冷めてしまったようで、自分ではまだ一度も買ってないんだ、だからまともに食べてない。。笑






  1. 2015/06/09(Tue) 20:32:05 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/973-b2df62c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
