ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

40gのOishi お菓子&お気楽生活。 :: 2015/06/10(Wed)

今朝、何の前触れもなくオーブンに使っていた変圧器が壊れた・・・
(電源がおちる)

しかしまぁ サービスアパートって困ったときにはなんでも手伝ってくれるな、、と
しみじみありがたいし、みんな親切で感謝。
(もちろん、むこうは仕事なんだけども・・・それでもさ)

結局、変圧器はエンジニアでなく、修理に出してくれることになりました。
本来なら自分でもってけって話ですよ・・・
ベトナムにいると日本なら自分でやるべきことを何でもやってくれる。。

毎日の掃除はもちろんだけど、例えばエアコンの掃除も、調子が悪くなった時の修理も
電球の交換も・・・なんでも。

何様だ・・・だよ、ほんと。笑




62.gif




コンビニでおいしいスナック買いました。


久々のスナック菓子。
ポテトチップとかドリトスとか大好物なんだけど、あると食べてしまうので
極力お菓子売り場には近づかない。笑

珍しくコンビニに立ち寄って、美味しそうだったのでつい買ってしまったやつ、チーズ味。





一見、大袋なのに、内容量なんと40g。
開けてびっくり、少量すぎる!空気がたっぷり入ってました。笑

でも味はおいしかったです。

この波型のお菓子は、どこかの国のも食べた事があるけど
だいたい決まってオイシイ気がする。

チーズあじはチートスとか好きな人は気に入りそう。。




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


  1. 生活@Saigon
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<Highlands coffee のcrème caramelがオイシイ。 | top | DORAEMON☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/975-88bf6ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
