ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

どんだけ家がすき?? ~ファニーのデザートで一休み。 :: 2015/07/06(Mon)



両親が遊びに来たので、幸か不幸か?朝から晩まで外出する機会に恵まれた。笑
しかしふたりとも元気ですな。。
3人の中で一番初めにくたびれるのが私。笑

休憩をはさみつつの観光でした。。




「あんまり外ばかりいたので、はやく家に帰りたくなった~」って夫に話したら
どんだけ家が好きなんだヨ!?って笑われるわ心配されるわ。。



ベトナムらしく?ファニーで休憩。







ここのアイス、4年もベトナムに住んでるのに食べたの1回かも、、笑
よく前は通るんですがね。。


コーヒーゼリーに抹茶、ココナッツ、チョコアイスがのっているデザート
これがとってもおいしかった!

アガー寒天で固めたゼリー?のもちもちした食感がすきです。
苦めのカラメルもよかった。


しかし朝から晩まで外食が続いたので
一番疲れたのは胃だったかも・・・


一番ホッとしたのがSUSHI BAR の食事でした。笑




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村






  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<かさかさカカトに。。 | top | 小川軒のブラウニーがオイシイ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/989-20ea9813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
