ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

えびと鰺を買う。 :: 2015/07/13(Mon)


エビを買いに行ったら、新鮮な鰺があったので
使う予定はなかったんだけれどつい買ってしまった。。

鰺はつみれ汁にして食べました。
いつもはすまし汁だけど、みそ味で漁師っぽくしたら、これまたおいしかった。

@Khoai







エビは大中小とサイズがあったので、中と小を。
小はコープマートの水槽のエビと同じくらいなのに、値段はこちらのほうが安かった~
泳いでないからでしょうか⁉

えびは冷凍してちまちま使うので、うちはこれで十分。(大した量買ってないけど・・・)


ちまちまその1


エビのトマトクリームパスタ×バジル。


DSC_1704_convert_20150713203250.jpg




ベトナムは新鮮なエビが手軽に買えるので、エビ好きにはうれしい。



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


  1. お買い物@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<カップ麺。 | top | 極薄でモチモチ解消。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/995-69aa7fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
