ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

カップ麺。 :: 2015/07/14(Tue)



なんとなくブンボーフエが食べたくて、買い物帰りに通りかかったMon Hueに入ったら
全然おいしくなかった・・・金返せレベル。

どーでもいいけど・・・
ブンボーフエの麺って、プラスチックのお箸だとツルツル滑るって食べるの大変じゃないですか!?
私だけかな・・・かといって使いまわしの木のお箸は衛生的にちょっとムリなんだけど。。

麺はローカル専門店の方がやっぱりオイシイんだな。。


ジャンクだけれど・・・こっちの方がよっぽどおいしいわ↓







トムヤンクンラーメン。
たまに食べたくなるやつ。



2コだけ持ってレジに並んでたら、前のおばちゃんが先に会計させてくれた~

やさしい。

ベトナム人はこういうヒト結構いますよね。
「1つだから先にいい?」って、反対に求められる場合もあるけど・・・


こっちの人って、カート満タンにどっさり買い物してるし
(やたらと即席めんを大量買いしてる人が多い 笑)
レジでは同時に袋詰めもしてくれるから、日本と比べてかなり遅い。


っていうかこっちは基本何でもスロ~。
早いのは、食事を下げるときだけ。笑



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

  1. お買い物@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ハノイ〝はんぶん″一人旅 | top | えびと鰺を買う。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/996-5e33263e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
