ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハノイ〝はんぶん″一人旅 :: 2015/07/20(Mon)



ハノイに弾丸旅行に行ってきました。弾丸でもないけど・・・

夫のハノイ出張に私が途中から参戦し、週末にハロン湾&ハノイ観光、
平日1日はハノイにスライドしてしまった友人と会うことができました。


だから行きだけひとり。


ボーっとしてれば゙ライバーさんが空港まで連れていってくれ、ボーとしてても夫がチェックインしてくれるけど
今回はそうもしていられない。

ヘタレの一人旅スタート。


1日目は移動で終わり。
2日目は友人と教会の近くで待ち合わせ。



@ハノイ大教会








ハノイって広いんですね・・・

宿泊したJWマリオットホテルから旧市街まで、タクシーで30分くらいかかったかも。

マリオットは旧市街までの送迎をしてくれるサービスがあって
本来はバスなんだろうけど、この日は私ひとりだったのでタクシーに乗せてもらい無事目的地に到着。



ハノイはタクシーの種類が多い??
ちっこい軽みたいなのが沢山走ってました。

知らない町で、長い距離を乗るときはちょっとドキドキしてしまうけど・・・
ヘンな運転手に出会うこともなく、ホーチミンよりもむしろ感じがいい印象。




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





  1. | trackback:0
  2. | 本文:0
<<ハノイ 旧市街散策~○○通りを歩く。 | top | カップ麺。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/998-91843c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
