ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ある日のメニュー :: 2011/11/19(Sat)



久々にまじめにお夕飯をつくりました。

今週は月曜から金曜まで出張で留守だった夫が、ようやく帰宅~。
おひさしぶりです~。

今日はビビンパ。
ビビンパ

ビーフの薄切りとしいたけに味をつけたもの。
ニンジンのナムル、豆もやしのナムル、ホウレン草のナムルをそれぞれ作って
キムチとコチュジャンを混ぜて食べる。お馴染みの韓国料理。

キムチはお友達から美味しいと教えてもらった
レタントンちかくの韓国スーパー「ハイマート」のを買ってみました。

以前ロッテマートで買ったキムチは味が薄く水っぽくて。。マズイ。
ハイマートのは手作り風?でロッテマートのより美味しかったです。


買い物に行ったら、米ナスが美味しそうだったので
それを田楽にしてフリーズドライのゆずを。あとはワカメスープでおわり。

田楽を見て、夫「なーに?このクッキー。」って…

えっ??

まぁ確かに、輪切りの田楽もヘンだけど。。こんがりしちゃったけど。。
クッキーは作ってないヨ。




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村






  1.  ・韓
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
前のページ
